2017年8月9日水曜日

ドラゴンのレア調査 報酬【速報】


ギランで袋貰ってDVCで羽を集める、今週から始まったイベント。
※SSのポータルからEXP+20とかバフもらえる。


1hぐらい狩りしてようやく集めて・・・










ド 
!!




苦行すぎる!!!



2017年8月3日木曜日

こういうのって気分悪くなるよね~



公募FIで某WIZが死んだ後の出来事



追記
一方的に送ってきて、こちらの問いかけは無視。
あと公募主でもない。

どうやら散々逃げ道を塞いでたらしい

が、散々なら死んでから逆恨みみたいに言うのって気分悪くなるよね~
そう思ったなら都度言えばいいのに死んでから結果で言うやつ。

範囲だと雑魚が全部流れて、
こちとらDE、コカ、KBB優先で殴りに行ってて、
2セルだからそうそう隣接することなんてないと思ってるのに

一方的に『私偉いんで!』みたいなのってどうなんだろうって話!

異論反論受付ます|д゚)



2017年7月28日金曜日

【生命の葉】新しい生命が付与されました。【1/5で成功】


とりあえずアミュに限らず、力を失ったアイテムは
ボロボロ出るからトレチャの買わなくていいと思うよ!




今のところ生命の葉チャレンジは1/5で成功!

ほかになんか面白いコンテンツないのかな|д゚)


2017年7月16日日曜日

オフ会がおわって最速で書く 【ユニ鯖人必見】


あいや、タイトルは釣り半分だけど|д゚)

デポ
ガネーシャ
マイち(ん)

ユニ
みんなのアイドルりりぼん
めいぼし=ドンキの鳥の五月蠅いやつ
へいほー氏
るいぷー氏
(解散前に1名)

内容は2h飲み放題のあとはカラ館!
(カラ館ついて速攻ゲロったのは内緒!※言い訳として前日の弾丸福岡出張で疲れてた)

りりぼん7年前ぐらい(リネではもっと昔も関わったこと有)+同郷
めいぼし 未成年の時から飲み行ってる(時効)

あー話まとまんね!
詳細はりりぼんとかが書くかも…書かないかもね!!

まー楽しかった!

またいこー!!

最後に、ユニ鯖の人ーまだ幻想持ってない人いるのー?!( ・´ー・`)




2017年6月15日木曜日

2017年6月3日土曜日

【-200M】この1週間でNCJに貢いだもの【-113600円】


前回のおさらい

2017.5.30. 00:58 利用  -15,000
2017.5.30. 00:59 利用  -1,200
2017.5.30. 01:01 利用  -1,200
2017.5.30. 01:02 利用  -2,400
2017.5.30. 01:06 利用  -15,000
2017.5.30. 01:08 利用  -7,500
2017.5.30. 01:14 利用  -6,300
2017.5.30. 01:20 利用  -15,000

そして今回は

2017.6.3. 19:51 利用 -15,000
2017.6.3. 20:03 利用 -15,000
2017.6.3. 20:33 利用 -15,000

やっとおおおおおおおおおおおお!!




※追記1 祝福なのはNの+6を2個合成してから作ったからね!
※追記2 たぶん祝福を保護SCでやるとなると3桁行くんじゃないかな?(笑)

そして金VIP確保のため追加で5000分消化

2017.6.3. 20:43 利用 -5,000



あ、B+6 ブラックも欲しい!



2017年5月30日火曜日

ルームティスのクソゲー【NCJ社員 賞与ウハウハ】


2017.5.30. 00:58 チャージ +20,000
2017.5.30. 00:58 利用 -15,000


1セット目で手持ちのN+5青ルムが+6になる。


2017.5.30. 00:59 利用 -1,200
2017.5.30. 01:01 利用 -1,200
2017.5.30. 01:02 利用 -2,400


N+6を二個作って、合成でB+6を狙う事にして
青ルム買ってここで+3ができる


2017.5.30. 01:05 チャージ +20,000
2017.5.30. 01:06 利用 -15,000


1セット目...アボーン...
ここで+5にはなったのかな?

2017.5.30. 01:07 チャージ +10,000
2017.5.30. 01:08 利用 -7,500


とりあえず祈りⅤ買っておく
+手持ちの200mで市場の保護SCを買って貼る( ^ω^)・・・


2017.5.30. 01:14 利用 -6,300


6枚で( ^ω^)・・・


2017.5.30. 01:18 チャージ +10,000
2017.5.30. 01:20 チャージ +3,000
2017.5.30. 01:20 利用 -15,000


2個目+5から30枚ほど貼って何も起きないとは・・・

なんでじゃああああああああああああああ?!

とりあえず+5は寝かして6月入ったらまたやろう・・・。

そういえばサロメポンチは1年近く何も書いてないな!


2017年5月18日木曜日

[******] リネージュサービスチームよりお知らせです。【WIN10】

Windows 10 Creators UpdateでLineageが起動しなくなるー!!



厳密にいえばGameGuardが誤検知するみたい!

Creators Update開始されて1か月ほど立つのに、まだ未対応とは・・・。

それとLineageの公式でなんら発表もないとは・・・。

最近の鯖ダウンといい、NCJの社員は皆5月病で仕事しとらんのか?!


あ、updateしてしまっても数日以内なら [設定] → [更新とセキュリティ] → [回復] → [以前の10に戻す] で戻せるよ!

これから戻すよ!





2017年4月25日火曜日

[******] リネージュサービスチームよりお知らせです。【bomber】

やめてー

丘の食糧放置するのやめてー

おそらくデポ鯖人数で床落ちを放置しまくると鯖落ちするんだろうな。
※5日程度で

こういうイベマって処理班としてスライムがいたはずなんだが・・・

さすが無能チーム!!

2017年4月12日水曜日

闘う仕事人

サロメに嫌気が差したらお世話になるクランでGR討伐!


あとサイトの配置を少し変更!
右カラムに『闘う仕事人』のぽにゃのフィード設置!

2017年3月25日土曜日

クランの糞プリ

午前5時前に寝ようとしてたら画面から音が聞こえて、画面の前に座る
寝てもよかったんだが、早朝FIでもいいかなって行こうと言ったところから始まり


15分ぐらい待つ
待ってる間にDVで会った知り合いにFI行かない?と声をかけてみる

その知り合いの知り合いが、ツアー考えてると事前情報を聞いて
戻ってきたサロメへ伝える


『お!』の発言までが4、5分くらいあって急に自分だけ行く気満々!
ちょうどその知り合いからWISが来て埋まったよーと

あの全茶で即集まったんだろう
けど、行くって言っておいて人の話聞かずにサロメ一人だけがそそくさと!

そのことに怒っていると


そして、6時に謎のおちる発言でログアウトしてった…
え、FIでPTしてたんじゃねーの??

サロメの変な気まぐれで幾度と時間を無駄にしたか…



イライラしての殴り書き!
マジでサロメに一般常識は9割通じない!



2017年3月10日金曜日

[******] リネージュサービスチームよりお知らせです。【ヘイストの件】

3/8日まで思ってたこと
『スマホでいろいろやれるんかー』

3/8日に思ったこと
『ほんとappleってくそだなー』

3/10に思ったこと
『は?なんでiOSのが先行になってんだよw』

3/10 21時半に思ったこと
『お?android来たか!』

10分前まで思ったこと
『スマホでやりまくってアイテムゲットしまくるぞー』

今思ってること
『は?』

・成長の果実を使わないと遊べない?
・その実は30日しか有効でない?
・実装記念での価格は1つ1400円?
・1アカウント3キャラまで設定できて連動数によってリネ内でバフがかかる?

連動数123
AC-1-2-3
経験値追加+20%+30%+40%
ダメージリダクション(DR)
+0+1+2



つまりは月額4200円の固定課金をさせるためのアプリ!!


ガチャぶん回すような阿呆にしか需要ねーだろw
このド阿呆!!
これ以上採掘する気かよ!!


そのうち全額返金してもらうぞコノヤロー!!


2017年3月2日木曜日

[******] リネージュサービスチームよりお知らせです。【リツイートの件】

キャンペーンのコレ、クリックするだけでカウントされてるんで、
RTしなくてもいいよ!!
デイリーチャレンジなんかしてないけどね!!


2017年2月20日月曜日

[******] リネージュサービスチームよりお知らせです。

無能なバイトがコンセントに躓いて、コーヒーぶっ掛け…

サーバダウンしました!

とても復旧できそうにないので、デポロジューサーバーは閉鎖となりました。

長い間リネージュをご利用いただきありがとうございます。



今年入って10万近く課金してるんですが?

内、3万は人形で何も残らず消えたのですが?

内、3万は腕力紋章+3が数個で1個残してすべて消えたのですが?
(前回の回復紋章も+3どまりですが?)

まさか年始のエリクサーが10万の価値あるとでも?

金払ってんだからいいもの提供しろやカスNCJが!

2017年2月15日水曜日

【恋のカカオ】 最近のイベント相性悪すぎ!【+1コカドール】

90個買って全て+6まで下準備をして…



なんでじゃーーー!

90→33→8→1

KRの情報探ったけど、近いハロイベによると…

テストサーバーで  約千万アデナほどを使って  エンチャントを体験してみた結果、通常30袋あたり+9エンチャント武器は2〜3個程度の割合で獲得することができた+9エンチャントされた武器を10個エンチャントみたが、いずれも蒸発した。それこそ+9で+10エンチャントのプロセスは、極悪の確率で体験された。

1週品以降の確立もいじっとらんかああ?!

ちなみにこっそり3人の諭吉を生贄にしてマジックドールやったのだが…
コカドール1匹しか手元に残ってないんですけど!!

↓いつぞやのナッツ姫ことサロメのセリフ↓

2017年2月8日水曜日

【朗報】イベント1分で終了【capriccio】

期待に胸を躍らせ火に飛んだんだけど、1分で飽きるレベル!!

15年もやっててコレとは如何に・・・

期待はしてなかったけどね!!

課金でガーダーだけ売るほうがましのレベル(笑)

2017年2月1日水曜日

【犯人はサロメ】 とある閣下のヘルプで閣下を倒して帰還した後の話








『なんか絡まれた!』 って未だにこんな事あるんだと
ここより上のSSをアップするところまで記事にしようと書いてた・・・

すると・・・




正直、ここで書くのやめようとしたけど、
逆に仁を持ってる人だなと思い書き足し!




なんて言ってくれる外部の人がいると思いきや
内部では・・・





・・・賛成!



2017年1月22日日曜日

【格安ガチャ品OE祭?】 本国が大変だから送金してるのか・・・byサロメ




このあと封印8武器シリーズあったから貼ったら

9が2個できたよ!

そして0個になったよ!

2週品で止めて売りゃあよかった!


2017年1月1日日曜日

【Happy New Year】 最速金VIP確定 【元日ガチャ】



サムネにしたったわ!

長かったよ もう少しで 凍えそうで目を閉じてた~ た~ た~ た~ た~ た~ た~ た~

うぉ~う うぉ~う うぉ~~う



ええ、追加で10連 * 8回の32000円やっちゃいましたよ!

終わり良ければ総て良し!!

いや、今年始まったばかりじゃん!

ええ年迎えたわ(´◉◞౪◟◉)