【チャレンジ】 星の腕力イヤリング 【VIP】

倉庫に旧VIPコインが4900個あり、それを全て新VIPに交換し+1個ショップ購入してからの5回チャレンジ!


ラストで成功!!

倉庫に眠ってたフォノスアミュを取り出し、再度ショップからオリムSCを購入し装備も変更!

+3王家アミュ(猛き)
+5王家イアリング

↓↓↓

+5フォノスアミュ
+5星の腕力イアリング

シミュったら幾らか追加打撃上がってるから今月5万オーバー使ったけどよしとする!



そのあとの出来事

右ドレ見つけて雑魚からやってたら、飛んできたWIZが真っ先にドレを叩き始めたので帰還
即戻ってドレ殴りに行くと『MPK!』って文句頂きました!!



あとから調べて思い出したんだけど、鯖統合時に真っ先にモンスタートレインしたままボスへ一直線してたクランだった!!



あ、どうでもいいけど最近サロメ見ないな!!!

コメント

  1. なに?ドレを真っ先に殴ったから怒ってるの?
    一緒に雑魚を処理する必要はないと思う
    一緒に処理したらシーフって言うんだろ?
    どんな理由でもMPKをしたお前が悪いだろう。

    返信削除
  2. 雑魚処理を一緒にしたとしても、シーフとか言われないと思うが。
    んでMPKも確かに良くないとも思う。
    まぁ、先にドレ突っ込んでった奴、火力とかそういうのに
    自信ないやつだったんじゃない?(笑)
    先に殴っとかないとドロ取れないっていうね?

    返信削除

コメントを投稿