デイリーじゃんけんしてますか









新春にぴったりな キュートさ\(≧▽≦)/



最近のリネは 進化してますね

アイテムも新しいものがじゃんじゃん増えて

狩り場もかわったなあ 思うこのごろです。



3月16日からのデイリーじゃんけん なるたけやってますが、

木曜から じゃんけんマークが おせれない!!



























押せれなくて2日目 運営さんに メールしてみました。

AM10時すぎ メールの返信がきてました。

いろいろ 現象の解決につながりそうなのが 書いてありました。

PCの環境はOKなので その次の クッキーの削除やってみました。

治りました><

ありがとう運営さん



治ったら まえよりじゃんけんの演出が おしゃれにみえました

連続勝なかなかなりません。

でも これからもなるべく

ちりつもな コツコツはーとでがんばって押してみたいと思います。 







今日の ちりつも つぶやき 終わり。

コメント