春だよおおお!健康にいいらしい。
相模川沿いで 遭遇しました。





新しい仕様にやっと慣れてきたかな?な最近です。
3月16日にはきづかなかったのですが、17日になって気づきました!

お墓

\(≧▽≦)/なにこれ


どうみても 墓石で ひとがふみつぶされてるよね;;きえええええええええええええええ

N C J はすごいセンス・・・

墓激写協力ありがとおおおおおおおお



他にも 今回のUP 変更・追加 沢山だよ!・・・ 興味あるのはいくつかありますが、

変更のトップは ステイタスの仕様が。それにちなんで 「イベントロウソク」がキャラに直接

くばられてます 2016.04.27メンテナンスで削除されてしまうので さささっと!使って。

私は マッチョな人になってみたかったので振ってみましたが、かわりに魔防を失い、

ヽ(  ´  ∇  `  )ノひいい 

なんとかしよおおおおおおお;;





今日のなんとなく がんばろう自分 終了~~~~~~~~~~~~!












コメント