全茶みてるとお勉強になりますね

のんびり のろのろですが お散歩もがんばってます。

ハートに ビビっと来るような狩場がないなあ そんな最近です。

床落ちの 冷感プレゼントの全茶見まして、たまたま 一番初めにみつけて ゲットできました。

ありがとおお

さっそく行!

フェニ!

がっくしさんな 小学アデナでした・・・















遭遇がだいじだね><w




拾えました記念SSのつぎは LVアップおめでとう記念SS

クラン員が最近エルフを育て始めました、いまは早いな・・・育つの!

仕様も変わり リネ初期の育成と比較したら 楽!

雑談しながらPTハントもおもしろいです。

出も最近の狩場は 雑談なんかしながら狩でけん・・・

ちむ!

いやな世界だあああああ

記念に一言要望しましたら・・・・・鬼嫁


皆がんばって育て!




タイトルのお話になります

ログインの多少かかわらず、結構しらないこともあるもので

全茶で Q&A あれは時々知ってるものもあれば知らないものもあり 貴重ですね

有用な情報も多々あったりで IN少ない人は見れなくて残念だなあとおもうときもあったので


全茶みれなかったひとにも 教えてあげたいなと 




Q&A物語らない を させていただきます


 物を語るより見ればわかる!


知ってる人 大勢いるんですね            (余談ですが うんうんお さん面白い!)


うむう!


まじかあああああああああ  気を付けようね 


全茶ということでお名前加工しないでそのままさせていただきました。

皆さん大変貴重な情報ありがとうございます。

全茶で Q のみで 終わってしまう方もいますが、出来れば A 

いただけたら 同じ悩みを 持ってる方もいるかもなので 是非 Q&A よろりです

A言え!ていうことではありませんー!

言うてくれたら うれしいな! ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ






今日の 物語らない つぶやき! おしまい


コメント