2016年12月28日水曜日

【2016年末ガチャ】 集計 結果発表ー!!

集計 結果発表ー!!



3年集計して初の赤字!!




終わってんなNCJ!クソージュもそろそろ終焉!

2016年12月25日日曜日

【Mary Christmas】 NCJへ感謝を込めて 【クリスマスガチャ有】

皆さんメリークリスマス!
性なる夜はいかがでしたか?

クソージュでオナニー三昧でしたか?


人生初の丸っと鳥を焼いちゃいました!
ちょっとお高めのポテトがうまかったです!

さてさて、聖なる日に最後のガチャを引いたのですが・・・
PLATINUM VIP目指して予算5万と思ってたけど、奮発して回してみたら・・・




最終結果・・・え?Sは?

ほんと、NCJ!S出ねーぞ!死ね!!

Sの排出率出してほしいよね・・・。

2016年12月18日日曜日

2016年12月17日土曜日

【毎年恒例】 年末ガチャぶっこみ!!


うーん・・・

6回=24000カイモだが、どぶに捨てたな(´・ω・`)

↓ちなみに去年、一昨年はコレ↓
http://bonds-of-aden.blogspot.jp/2015/12/2015ver-101.html

PLATINUM VIPまで回すか・・・?



その時はNCJさん、わかってますよね??



2016年10月15日土曜日

【チャレンジ】 星の腕力イヤリング 【VIP】

倉庫に旧VIPコインが4900個あり、それを全て新VIPに交換し+1個ショップ購入してからの5回チャレンジ!


ラストで成功!!

倉庫に眠ってたフォノスアミュを取り出し、再度ショップからオリムSCを購入し装備も変更!

+3王家アミュ(猛き)
+5王家イアリング

↓↓↓

+5フォノスアミュ
+5星の腕力イアリング

シミュったら幾らか追加打撃上がってるから今月5万オーバー使ったけどよしとする!



そのあとの出来事

右ドレ見つけて雑魚からやってたら、飛んできたWIZが真っ先にドレを叩き始めたので帰還
即戻ってドレ殴りに行くと『MPK!』って文句頂きました!!



あとから調べて思い出したんだけど、鯖統合時に真っ先にモンスタートレインしたままボスへ一直線してたクランだった!!



あ、どうでもいいけど最近サロメ見ないな!!!

2016年8月17日水曜日

【Lineage】 回復の紋章 40個!【Two Crests】


Two Crests 成長の紋様と回復の紋様 チャレンジ!



3万円チーン!

やっとチェーンソードバグなおったかと思ったらー!!

やっぱりNCJ○ね!

2016年8月11日木曜日

【クソゲー】 運営はDRKが嫌いなのか?!

極寒が発動しなきゃ糞なんだよおおおおおおおおおおおお!!!

11%発動の平均100回復ってデカいんだよおおおおおお!!!

クソNCJ○ね!!!

2016年7月20日水曜日

【属性強化5段階】 早速チャレンジ 【超絶成功率UP!!!】


今日のバージョンアップから10武器も5段階にできるようで、早速チャレンジしてみた結果!!



4枚で完成!

公式引用
01. +9、+10武器の属性強化段階が変更されます。
 1)+9武器:4段の属性強化可能
 2)+10武器:5段の属性強化可能

02. 武器強化時に、+10以降の強化分は追加ダメージ+2がずつ増加するように変更されます

TOIのサキュ系痛すぎwww

2016年7月2日土曜日

Test Server クライアントで本鯖接続

テストサーバーやってみようとインストールすると、ショートカット動かない・・・

インストールされているディレクトリのexeを動かすと本鯖へアクセス出来る・・・


うーん・・・\(^o^)/

2016年5月25日水曜日

NVIDIAのバージョンあげたらリネが立ち上がらなくなった


今後起こった時のメモやらで!
  • グラボ GTX960
  • GeForce Game Ready Driver 368.22へアップデートにより起動できなくなる

―――エラーログより―――

lin caused an Access Violation in module nvd3dum.dll

――――――――――――


やったこと

  1. ツールを使ってアンインストール
  2. 過去動いたものをインストール
1については書くの面倒なのでリンク先の記事を参考に

2は画像の赤線以下のものは大丈夫なはず
NVIDIAドライバダウンロードhttp://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp





解決!!



2016年5月8日日曜日

高ランク マジックドール出来へんNCJ氏ね!!!

ここまでのMD合成チャレンジ
約400Mと24000カイモ→SQとBE・・・

追加 卵11個×4=32000カイモ+α

・・・結果



・・・\(^o^)/

クソだわ!

ボロい商売してんなークソNCJ氏ね!!!

2016年4月30日土曜日

デイリーじゃんけんしてますか









新春にぴったりな キュートさ\(≧▽≦)/



最近のリネは 進化してますね

アイテムも新しいものがじゃんじゃん増えて

狩り場もかわったなあ 思うこのごろです。



3月16日からのデイリーじゃんけん なるたけやってますが、

木曜から じゃんけんマークが おせれない!!



























押せれなくて2日目 運営さんに メールしてみました。

AM10時すぎ メールの返信がきてました。

いろいろ 現象の解決につながりそうなのが 書いてありました。

PCの環境はOKなので その次の クッキーの削除やってみました。

治りました><

ありがとう運営さん



治ったら まえよりじゃんけんの演出が おしゃれにみえました

連続勝なかなかなりません。

でも これからもなるべく

ちりつもな コツコツはーとでがんばって押してみたいと思います。 







今日の ちりつも つぶやき 終わり。

2016年4月24日日曜日

続々・更にMDへ200Mぶっ込んでみた結果…○○が完成

中村ァァァァァ!!!

いずれもランク4すら出来ないってどういう事?


せめてサイクロ欲しかったな~


約400Mと24000カイモで得たもの…


それは!!


SQとBE・・・






極寒CSのOE

むしゃくしゃして倉庫にいつか10を狙おうと貯めていたやつ




リネージ簡単!!



とりあえず属性SCもあったやつ30枚ほどで完成!!





水3+9極寒CSと+9極寒SC売ります!
買ってくれたらMD買っちゃいます!

続・マジックドール11個を3セット買ってみた結果

NCJ爆発しろwwwww



結果は…



全焼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さあ、消費者生活センターへ駆けつけよう!!

2016年4月22日金曜日

マジックドールに200Mぶっ込んでみた結果…

ランク2を露店買い

8回ランク2*4でチャレンジでランク3への成功は5回

この後仕様か知らんがランク3*4でやった時にサイクロ手前で減速し、

止まるかとおもったら滑る…

次がリッチで安心していて・・・

リッチで止まったのに失敗!

そしてなぜかKBB・・・

中村め!!!!!

ランク5作るのに一体いくら必要なんだよw

2016年4月9日土曜日

ある日の出会い 精霊の墓

マキに呼ばれて行ってみました。

うすぐらい ケイブには不釣り合いな 可愛いあれが!!!

耳の長いあれよおおおお!

ドロップは 無しといっていい惨状でしたTT

でも出会えてよかた^^



かわゆいので 激写しときました!

マキチャン激写協力ありがとうございます。

今日の 激写終わりヽ(  ´  ∇  `  )ノ

性能はどうなんでしょうかね

セット品の性能は昔よりUPしてますが、やっぱり・・・2nd用なのかな

竜鎧持ってたら、

血戦装備とかもってたら、

外せれないでしょ。


しかし性能はすごいということが 解りました。

細かい数値は興味ある人だけ調べてみてください。



仮名 マンションの中で日曜大工さん SS用に借用ありがとうございました。

でもマンションの中で 日曜大工は やめたほうがいい!

だよおおおお\(≧▽≦)/




今日の見れば解る  終了 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

























2016年3月31日木曜日

闘う仕事人

突然ですが家出しました!!


ということでオーレンの掲示板を見て『闘う仕事人』というクランへお世話になることに。

なーんもわからんけど、よろしくね!


2016年3月30日水曜日


















春だよおおお!健康にいいらしい。
相模川沿いで 遭遇しました。





新しい仕様にやっと慣れてきたかな?な最近です。
3月16日にはきづかなかったのですが、17日になって気づきました!

お墓

\(≧▽≦)/なにこれ


どうみても 墓石で ひとがふみつぶされてるよね;;きえええええええええええええええ

N C J はすごいセンス・・・

墓激写協力ありがとおおおおおおおお



他にも 今回のUP 変更・追加 沢山だよ!・・・ 興味あるのはいくつかありますが、

変更のトップは ステイタスの仕様が。それにちなんで 「イベントロウソク」がキャラに直接

くばられてます 2016.04.27メンテナンスで削除されてしまうので さささっと!使って。

私は マッチョな人になってみたかったので振ってみましたが、かわりに魔防を失い、

ヽ(  ´  ∇  `  )ノひいい 

なんとかしよおおおおおおお;;





今日のなんとなく がんばろう自分 終了~~~~~~~~~~~~!












2016年3月18日金曜日

【ガチャ】 ガチャするついでにビットキャッシュのやつあたった!!

といってもこっちの「春のゲーム祭り」のほう。

1/20で10%還元ってやつ!





50人に1人半額還元キャンペーンとか、「春のゲーム祭り」のほうのつぶやくと5万当たるかもってやつとか、今こそ課金するべきだ!!(サロメ!課金しろー!)


んで、ガチャの方はと・・・
とりあえず51回!(10回はスマホで動画外のテストで回しちゃった)

そして、なんか変わっとる!!

・ 演出一新!スマホ対応!
・ 10連ガチャとか出来てるし!!
(これで何処からでも金を採掘出来る!!by.NCJ)

スマホでやってみた



PCでやってみた


ロックかよおおおおおおおおお!
幸運CS10本とかのが良かったな!!


そもそも幸運SCってどーなんだ??


2016年3月16日水曜日

エルフにとっての革命的な UP♪ サブキャラにはちょっと高額的

ちょこっと メモです

エルフの習得魔法維持したまま 他属性に変更できるUPきました。

気になるお値段ですが 





500.000A・・・ その日の気分で変更できる金額ではなかった。


ローソク 2個・・・・ これもそんな気軽なもんでない。





しょっぱいですけど、消えないのはうれしい変更o(*^▽^*)o。

ちょこっとメモ 終了


2016年3月10日木曜日

一体どこに行くの ピーちゃん・・・・(うさこっつの台詞)

ここ数年 リネージュ史上考えもしなかった 変更が ドカン!ドカン!きまして

最近の、

2014年7月属性変更、 

2015年4月 鯖統合 

本当にびっくりしました。

一体どうなっていくのだろう!不安と期待とヽ(  ´  ∇  `  )ノと( ̄□ ̄;)とか

リネはどこに行こうとしてるのだあああああああ



来週また ドカンドカンなのが来そうです、



一部武器の性能変更 

一部魔法の効果時間などとかの変更

エルフの精霊魔法単属性習得から全属性習得可能に




2016.3.16水曜日 絶対INしましょおおお!

語るより見れば分かる!

詳しくはWebで


2016年1月27日水曜日

Google IMEでクラ落ち

いつもの如く改悪ですよね~

半角/全角を押した状態で店等の数値入力にテンキーを使うと
「9999」とすぐなり、何か入力すると100%クラ落ちします!

↓公式引用↓

※ご注意
 Microsoft IMEに最適化されておりますので、現在他IMEをご利用の場合は
 Microsoft IMEに変更してご利用ください。お手数をおかけし申し訳ございません。

めんどくせー



Q&A物語らない を させていただきます(サロメパクリー
物を語るより見ればわかる!(サラニパクリー




2016年1月20日水曜日

全茶みてるとお勉強になりますね

のんびり のろのろですが お散歩もがんばってます。

ハートに ビビっと来るような狩場がないなあ そんな最近です。

床落ちの 冷感プレゼントの全茶見まして、たまたま 一番初めにみつけて ゲットできました。

ありがとおお

さっそく行!

フェニ!

がっくしさんな 小学アデナでした・・・















遭遇がだいじだね><w




拾えました記念SSのつぎは LVアップおめでとう記念SS

クラン員が最近エルフを育て始めました、いまは早いな・・・育つの!

仕様も変わり リネ初期の育成と比較したら 楽!

雑談しながらPTハントもおもしろいです。

出も最近の狩場は 雑談なんかしながら狩でけん・・・

ちむ!

いやな世界だあああああ

記念に一言要望しましたら・・・・・鬼嫁


皆がんばって育て!




タイトルのお話になります

ログインの多少かかわらず、結構しらないこともあるもので

全茶で Q&A あれは時々知ってるものもあれば知らないものもあり 貴重ですね

有用な情報も多々あったりで IN少ない人は見れなくて残念だなあとおもうときもあったので


全茶みれなかったひとにも 教えてあげたいなと 




Q&A物語らない を させていただきます


 物を語るより見ればわかる!


知ってる人 大勢いるんですね            (余談ですが うんうんお さん面白い!)


うむう!


まじかあああああああああ  気を付けようね 


全茶ということでお名前加工しないでそのままさせていただきました。

皆さん大変貴重な情報ありがとうございます。

全茶で Q のみで 終わってしまう方もいますが、出来れば A 

いただけたら 同じ悩みを 持ってる方もいるかもなので 是非 Q&A よろりです

A言え!ていうことではありませんー!

言うてくれたら うれしいな! ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ






今日の 物語らない つぶやき! おしまい