最近の散歩













寒い季節が参りました。余談ですが柿干してみました。おいしいです

















寒冷と火炎の気がもどってきたのでいってみました。

ヴァラカスに会えました。

ゴミでした。
なんだったかな 宝石とアデナみたいな・・・感じ






























ドロップを期待しすぎると モチベーションが もぎとれてしまいそうだ。



期待   しなければいいのだ。



難しい・・・・




なんか出てるひともいると思いますが、その順番がそろそろヽ(  ´  ∇  `  )ノ



常に自分をだまし そのうち来ると 言い聞かせてます。




ちまちまリネ。
ちまちま狩

ちまちまドロップゲット











下書きのまま放置してたら、11月27日なってました。


突然きた 30日月曜日までの変身解除イベント。








育ちざかりの人たちには とってもありがたい 


しかし 公式見てこないひとでも 解るように してほしいですね。


メッセに流れてくれるとか・・・




私もしょっちゅう公式見忘れあります。


クラン員や 他のお友達にも教わるときもあります。


全茶でみかけて 知るという事もありますね


ありがたいですo(*^▽^*)o。 


感謝してます。










今日のつぶやき終わり。


















































コメント