ドワがなにっぽく見えるかの

クラン員(○っぽさん)と TOI散歩中、○さんが言いました。

これって カナブン! この角度が

などといいまして、

( ̄△ ̄;)ええええええええええええええええええ! そう見えるのか。

感性は10人10色ですな・・・

私はただの ちびっこだと 思ってました。

しかしあの足の速さは、尋常ではなく そこを説明するなら



飛んでるんだぁぁぁ


ということだったのかもしれません。

○ちゃんありがとう。





































ドワの正体が かなぶん というのは怪しいんですが

怪しくて驚きのモンスの分析を聞き・・・ました。

黄昏のあれが 女性だというのですよ!

( ̄△ ̄;)信じられん!


あんな恰好で・・・・おしゃれの欠片もない、鉄球振り回して





あれはもしや 進撃の・・・アニ・レオンハート!!


変わり果てた姿に・・・


黄昏で AGみたときは 心の中で アニと呼ぼう><



























アニ 顔色が悪いよ。食生活きをつけるのだ。











今日の暇つぶし終わり;;

コメント