激写!1

午後に 黄昏にいそいそいってみましたら、塔のそばで 切断しました。それから2h繋がらず。



あとで・・・アガタいってこなくちゃ



どうもルータぽいです。寿命かなぁ。今日は行かれないので 明日電気屋さんにGOだ!


こういうの私は苦手なので、繋がるまで2h費やしました。


ストレスたまる・・・・


気分転換に 最近 激写した キモ画像 はっつけておこ



















ストレス性脱毛で 毛のなくなった ウエアウルフと ライカンの お父さんだよきっと!!

キモ変身NO、1と思う

















大発見だよ この角度 \(≧▽≦)/

ここに グレイがいるうううううう!! (知ってますか グレイ・・・)

ムンクの叫びでもいいか。




暇つぶし 終了><






コメント