2015年12月15日火曜日

今日のおさんぽ

季節が クリスマスなってます。クリスマスイベントは ちょとしょぼいのが来ました。

まんねり感のある クリスマスな変身が 昨日から。

ギラン いってみたら 十字架 ものすごいことに

あふれてる ・・・・ クリスマスが あふれすぎです

でも こんなひと時も 見てて なごみますね。

並んでいた 皆様 お疲れ様です ありがとうw













今日は テーベがやってきました。

オープンしたばかりのころに ちょっといって 1h位 鍵堀。

祭壇の 時間ぎりぎりにあわたてるのもいやなので そろそろいってみっか、

向かってみました。

神殿 はいってみたら 面白センサーが働きました!

光龍神さんに カーソルあわせてロックオン してみました。

たしか AGで おもしろい便箋を くれた人!!

サロメ : たたたたたた


光龍○: ひぃいいいい

逃げていきます。

私の マウスが タゲはずれて うろちょろってしまったり どんどん はなされて しまうので

クリスマスの チーズケーキ 食べて 追いかけてみました。


おいつけて うれしいな♪

ありがとう 光龍○さん

楽しく 祭壇まで 来れたので、クラ茶で それ

を報告しようと

サロメ: 光龍さんを ストーカーしてみました

したら 

白茶でした・・・

光龍○:ちないで:x:

これは苦情!?陳情!?懇願!?お慶びか!?

わーいヽ(  ´  ∇  `  )ノまたしてみよう と 思ったとき

Akagiy○○○:逮捕します

光龍○:捕まってしまえ><

逮捕とかあああw 捕まってしまえとかw

あせるとだめですねぇ。よくやるちゃっとみすで ゆびすべって

ぼ(ご)めんなさい になってしまった・・・

訂正する私に Akagiさんはやさしかったよ。

ぼでいい  これは ぼ で 良いという事だね

きっと! \(≧▽≦)/




今日も 入れなかったですが、 面白かったので OKです^^

楽しかったです また遊んでください。











今日の ロックオン 暇粒し 光龍さんありがとうございます。














2015年12月13日日曜日

年末ガチャ 2015ver 101回回した結果 【集計あり】

S賞2回!


今年はこんな感じ…2年連続エリクサ出てた気がするけど、今回は無し!


てか、ある程度回さないとSが出ない気がする・・・

ちなみに去年はこんな感じ!

2015年12月10日木曜日

新しいUP 楽しいですか\(≧▽≦)/




究極の食材!












新しくなって 夢があって 面白くなって かっこよくみえる新傲慢。

でもまったりのんびりなプレイヤーにはちょときつい。

でも今ならデスペナが無いのでちょこまか行ってみてます。

目の前のモンスターも怖いですが 時々ねらわれる後衛の HPの減り方も 怖い;;







ここ8F

進みすぎると いろんなモンスターから 大歓迎の嵐。

面白いです。

反省します。

TOI死 初SSゲット。

まだレアは出てませんが、消耗品買うたしになるくらいは アデナ出てくれてうれしい

通ってなにかそのうちでてくれたらいいなと 思ってる今日この頃

色々リアル用事でお忙しい方も 多いと思いますが

そんな 御用しながらでも 合間の時間にまったりのびり 狩行きたい方、

クラン員募集中です。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 注(紳士もおりますが野獣もいるクランです。)


2015年12月2日水曜日

【TOIリニュあれこれ】 幻想の傲慢の等テレポートアミュレット

幻想アミュはこんな感じにコンパクトに!



そして、7ゲートルChallenge!!

・・・


※SCは手持ちのでやったから純粋なゲートル代

ゲートル運はなさすぎた・・・

2015年11月28日土曜日

最近の散歩













寒い季節が参りました。余談ですが柿干してみました。おいしいです

















寒冷と火炎の気がもどってきたのでいってみました。

ヴァラカスに会えました。

ゴミでした。
なんだったかな 宝石とアデナみたいな・・・感じ






























ドロップを期待しすぎると モチベーションが もぎとれてしまいそうだ。



期待   しなければいいのだ。



難しい・・・・




なんか出てるひともいると思いますが、その順番がそろそろヽ(  ´  ∇  `  )ノ



常に自分をだまし そのうち来ると 言い聞かせてます。




ちまちまリネ。
ちまちま狩

ちまちまドロップゲット











下書きのまま放置してたら、11月27日なってました。


突然きた 30日月曜日までの変身解除イベント。








育ちざかりの人たちには とってもありがたい 


しかし 公式見てこないひとでも 解るように してほしいですね。


メッセに流れてくれるとか・・・




私もしょっちゅう公式見忘れあります。


クラン員や 他のお友達にも教わるときもあります。


全茶でみかけて 知るという事もありますね


ありがたいですo(*^▽^*)o。 


感謝してます。










今日のつぶやき終わり。


















































2015年10月23日金曜日

【Lineage】ハロイベ 2015 タゲ取り 【Drk】

さっき投稿したの戦士で、ホイールEBのが楽なんだよね。
でも、Drkやってるとホイールはフォースレで、タゲ取りはキーボードってやり方なんだ!
だからエボニ祭りだ~!

2015年10月22日木曜日

【Lineage】ハロイベ 2015 タゲ取り 【War】

サロメが1h600程度しか狩れないと嘆いているので…

ちなみに迷惑狩りとか言う奴はUターンな(笑)

とりあえず、1.5倍速だけど動画を。



1. ランテレで沢山居る所へ
2. 1匹殴りつつ 次のターゲットへエボニを構え、倒したと同時にエボニ発射

まあ、いかに移動して殴らずが多く狩る方法だ!

赤名でもいいけど、いちいち赤く染めるのもね・・・。

2015年10月21日水曜日

ハメ狩り

またまたDDONだ!


AP稼ぎ&ポーン育てついでに撮ってみた。

改善ポイントはあると思うw
貫きセットして、扇をちゃんと狙ってればワンダウンでも行けると思うしね。

なにげにこのブログに始めて動画載せたかもね!!

別ゲーだけど!楽しいよ!

2015年10月15日木曜日

リネじゃないよ!DDONだよ!

最近ハマってるゲーム

ハンターで始めてからカンスト
その後シーカーとソーサラーにも手を出し中!

今日アップデートで、終わったらエレアチャにも手を出すんだー!

以下SS

メイリーフ「あ、鼻毛が出てる!」


狩り中に面白い表情で凍ったサイクロたん

2015年10月2日金曜日

ドワがなにっぽく見えるかの

クラン員(○っぽさん)と TOI散歩中、○さんが言いました。

これって カナブン! この角度が

などといいまして、

( ̄△ ̄;)ええええええええええええええええええ! そう見えるのか。

感性は10人10色ですな・・・

私はただの ちびっこだと 思ってました。

しかしあの足の速さは、尋常ではなく そこを説明するなら



飛んでるんだぁぁぁ


ということだったのかもしれません。

○ちゃんありがとう。





































ドワの正体が かなぶん というのは怪しいんですが

怪しくて驚きのモンスの分析を聞き・・・ました。

黄昏のあれが 女性だというのですよ!

( ̄△ ̄;)信じられん!


あんな恰好で・・・・おしゃれの欠片もない、鉄球振り回して





あれはもしや 進撃の・・・アニ・レオンハート!!


変わり果てた姿に・・・


黄昏で AGみたときは 心の中で アニと呼ぼう><



























アニ 顔色が悪いよ。食生活きをつけるのだ。











今日の暇つぶし終わり;;

2015年9月26日土曜日

ガチャ201509@後半+α



来月金VIPになるよう調整して回した!

オマケで10回まわそうとしたら1回目で知力ベルト!

計70回回したが・・・元は・・・取れてないよな・・・


2015年9月24日木曜日

クラン員に殺された話


放置してる時に、クラマへマステレして殺された!
でもって、復旧費も出さんとな!!

とりあえず仕返しせねば!

ガチャ201509@前半



虹剣2本出たけど、Aランク・・・。
惨敗じゃね・・・?

NCJさんよーSランク入れ忘れてるよー?!

2015年9月17日木曜日

最近の歓声と奇声  ( ̄△ ̄;)

猛暑から 解き放たれたけど 寒い冬がじわじわやって来てますね。

まだ夏服も少し残ってるけど、微妙な気候です。いつ衣替えしようか・・・





狩してるとよくある 最近の歓声と奇声。


「くぁぁー!」 とか 「きぇー」とか そんなシーン(。・_・。)ノ












キョエー





SSとるの モタモタしてたら まじ死にそうでした。














あえた!


ドロップはしょぼかたけど、会えるとうれしい。



















湧いた!


湧いたの初めて見た日。きゅーぶちゃんと雑談してた時














オオオオオー!



DVのトレジャーなやつ。



















ヽ(  ´  ∇  `  )ノわい!



数回目 お会いしました。


すごくうれしいポット屋さん!


また行きたいです。








暇つぶし終わり!><




2015年9月13日日曜日

真剣に問題解決を 提案してみた

旧名で いまでも呼んでるけど 新命 ジャイアントモーニングスター 黄昏のおじさん。






じっと待ってると ひまで、雑談などしながら 時をすごしていますが



湧かないときもあって、 それが2連 とか 4連 とか 





来る来る詐欺です!!






おなじく待ってるひとたちに真剣に NCJにメールしよう!と提案しました。



私ひとりでは効果ないので 皆さんも送りましょう。

























呼び出すための お供えが 必要かもということで 



少年A さんが フィッシュを 置いてくれました。



あの巨体は 魚より やっぱり肉でしょう! お肉!



そしたら 少年Bさんが バグベアードールを置きました。



確かに 肉っぽい。




皆さん面白いね!








ていうのは 置いておいて、前に メールをしましょう という提案をしたときの事。




「変だなとおもったら みんなで メールしましょう。」





そしたら 



ミステリー!!



そこにいた3人の方から 私に便箋が来ました。



( ̄△ ̄;)ちがううううううう!









暇つぶし終わり><












2015年9月10日木曜日

秋イベまだかな~?

10年以上やってりゃ、イベント以外やる気がおきません!



ポロッと出たもの。



からのダイナミック自殺



GET!!

2015年9月6日日曜日

激写!1

午後に 黄昏にいそいそいってみましたら、塔のそばで 切断しました。それから2h繋がらず。



あとで・・・アガタいってこなくちゃ



どうもルータぽいです。寿命かなぁ。今日は行かれないので 明日電気屋さんにGOだ!


こういうの私は苦手なので、繋がるまで2h費やしました。


ストレスたまる・・・・


気分転換に 最近 激写した キモ画像 はっつけておこ



















ストレス性脱毛で 毛のなくなった ウエアウルフと ライカンの お父さんだよきっと!!

キモ変身NO、1と思う

















大発見だよ この角度 \(≧▽≦)/

ここに グレイがいるうううううう!! (知ってますか グレイ・・・)

ムンクの叫びでもいいか。




暇つぶし 終了><






2015年9月4日金曜日

アライメントは大事なのね。

うちのクランの マキチャンが 春に TI狩中 ENDして、赤オークアミュ 消失させました。





たまたま アライメント下げるモンスも叩きながらの狩。



さがってたとこにENDで  驚!!



ログに書いてある文字みて 驚!!



こんなかおしてると想像。









ご愁傷;;


私もしらなかったので勉強になりました。



数日前 ほか鯖のブログみてましたら、ベガ鯖の方で 



ホルス消失!


きっと気分は号泣しながらパンチングマシーンしたい気分・・・


ご愁傷;;



目が悪くてお名前わすれていしまいました。



すみません。



マキチャン!くじけないでがんばろ








2015年9月2日水曜日

なんでもかんでも2倍

今日(9/2)のメンテ後から、まーたDROP2倍







え?タイタン・ロック出せって??


2015年9月1日火曜日

よくやる失敗 その1

やっと暑さと グッバイできた 今日この頃。






いかんなぁ。。。とは思うけど、 何故か繰り返してしまう 失敗あります。


先日、TIの足が8本有るふぃあ


叩きながらPTしてた、  一瞬の事でした!






















すでにPT入ってる人に











センターボタンで押してしまいました!!




ぎゃあああああああああああああああああああああ











ごめんね。生きててよかった。



私より ぎゃあああああああ!だったよねきっと。



明日は絶対やらないよ!
(´д`;)

2015年8月28日金曜日

2倍の後の2倍


WIZと合わせて50個位消化して2本出た!!


そして今日からEXPが2倍のようだ!

でも、これをイベマップがあったときにやってればIN数、
課金MAPへの誘導が稼げたんじゃないかな?

赤線はちょっと引っかかった点w
銀行や株主やらにユニークログイン数とか指摘されてんじゃないかと!

2015年8月25日火曜日

めったにないハッピーな瞬間!

イベント中には珍しく、クラハン探検行こうとAさんがいうので Bさんと Cさん(サロメ)で91F層行きました。


リパなりそうな 怪しいやつ!

怪しくなかった。

リパなりそうな 怪しいやつ!

怪しくなかった。


そんな繰り返し






キター






めったにないハッピーな瞬間!




Bさんが小さくて見えない・・・画像カットしかたまちがえた!きりすぎた!
Cさんがばかっぽい。
Aさんもくもくと真面目に叩く。


ドロップは シルマンそれからありきたりな物でした。

次回はもっとすばらしいものくれなのだ。





それにはもっと 探検いかないとだめだね!

クラン員募集いたしております。





2015年8月14日金曜日

火炎の気(88)

プレミアム アイス キューブ(400)を開けた結果!!


400→約80でなく、鬼イベやらで玉が20個位あったから、輝くアイスキューブが20個!

純粋にプレキューブからは10%で火炎の気が出る感じだな!!
※別キャラのDEも400ちょい消化して40個くらい出たから

金VIPで入れるCCクエは1週大体1分で終わるから皆課金して金VIPになろう!!(今月は緑VIPだけど…)

弱いDEと合わせて120回ぐらいアイスデーモン倒さないといけないのか・・・。

2015年8月5日水曜日

【戦士クリア】 メンテ前にウォーリアーの印章(タイタン ロック)をゲット!

 季節外れの「メリー・クリスマス」 

※「め」=「おめでとう」
※「り」=「ありがとう」

そして、さりげにサロメ南無!!


やっぱ、空気読めないペプシンマンだった!!





そして~!メンテ前に出た気でふら~っと行ったらゲット!